So-net無料ブログ作成

花嫁のれん 陣内 真知子に告白!

花嫁のれんも最終回を迎える週にやっと
予定とおり、陣内が真知子に気持ちを
告白しましたね!



陣内からの告白の言葉ですが、

「自分のパートナーになってほしい」って

これって、プロポーズじゃないですか!



他の場面でも
「君の笑顔は元気をくれる」とか



女性にとっては、本当にうれしい言葉ですよね。






そして、告白される要因になったのが、大阪の
くまがい親子が真知子に結婚を申し込んだことを
陣内が仲居達の立ち話を聞いて、焦ったんでしょうね。



結果的には、くまがい親子のお陰という感じですね。



しかし、物静かなあの綾も陣内に告白しましたね。



この4角関係どうなるんでしょうね?



陣内の気持ちは、真知子です。



真知子も陣内のことを思っています。



相思相愛の関係になるのですが、真知子がどう
行動をとるかですよね?



真知子の夢というか、女将塾に入った目的は、
おばちゃんがやっていた民宿を再建するためです。



そして、陣内が金沢で和風旅館をオープンしたいと
思った動機は、幼い時救ってくれた真知子の
おばあちゃんがやっていたおもてなしの旅館です。



陣内と真知子の目的は、おなじなんですが・・・



場所が問題になってきますよね。



真知子がおばあちゃんが実際にやっていた民宿で
やるのか?
それともおばあちゃんのおもてなしの心を引き継いだ
陣内の新しい旅館なのか?



私は、能登のあの民宿で真知子は女将としてやるんじゃ
ないかと思うんです。



となると、陣内のプロポーズを断るのかと疑問に
なるんですが、一度、真知子は、陣内のことは
好きだけど、夢がおばあちゃんの民宿をやること
だからと断るんじゃないかと・・・



でも、陣内はそれでもいいので、真知子をパートナーに
なってもらいたいと言うんじゃないかと思ってます。



そして、新しくオープンする旅館の女将には、女将塾の
卒業試験を1位でパスすると予想される綾がなるのでは
ないかと思います。



綾にとっては、辛い失恋となりますが・・・



どうなるんでしょうね。




mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。