So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん4 56話感想とネタバレ 後編

花嫁のれん4 56話感想とネタバレ 後編です。


和室にて、志乃に、真知子に全てを報告して謝った事を
報告する房子。



志乃に、裏切られたと言われた事は忘れられない、
弟の事を隠していた事、鯛の事、二度も志乃を裏切って
しまい、自分を許す事は出来ないと話す。



志乃、自分を責めるのはやめなさい。



房子にも房子なりに理由があったのだからと話す。



おもてなしの心を忘れてはいけない。



お客様に喜んでもらうためにおもてなしをしているのだから、
その心に恥じる事は二度としてはいけないと念を押す。



房子、志乃の言葉を生涯忘れないと深々と頭を下げる。



志乃の迫力は、すごい。





房子、益々かぐらやの為に精進するであろう。



陣内の部屋にて、奈緒子、陣内に真知子のおかみ塾の
復活を伝える。



陣内に、真知子と陣内はここであったのが初めてではない
気がすると聞く奈緒子。



陣内、奈緒子には隠し事は出来ないなと、自分と真知子は、
おばあちゃんの民宿で昔々にあったことがある、加賀手毬で
遊んだ事もあると話す。



不思議な縁であると驚く奈緒子。



陣内の和風旅館の原点は、真知子のおばあちゃんの民宿で
あること、自分家族は真知子のおばあちゃんのおかげで
命を救われた事を話す。



奈緒子、二人の雰囲気でそこまで察するとはスゴイ。



志乃に負けないくらいの力量になってきた。



板場にて、真知子を呼び出す綾。



仲居部屋に入った途端、突然真知子に土下差して謝る綾。



驚く真知子に、二人の話を聞いてしまった事、房子がした事は、
綾の事を思ってした事なので本当に申し訳ないと頭を下げる。



真知子、綾がそう思うなら、房子のために、おかみ塾の試験を
一番で合格してほしいと伝える。



真知子も本当に良い人である。



房子の言う通り、奈緒子と真知子は似ている。



母屋で夕食の時、宗佑、お弁当の優勝は自分だと
確信していると話す。



まだ気が早いと幸にいわれるが、負ける気がしない
話をする。



志乃に去年もそんな事をいっていただろうと釘を刺される。



志乃に、かぐらや塾の試験問題は考えたのか聞かれる奈緒子。



まだ考え中であると、試験について迷っている考えを話す。



まるで奈緒子の試験であるようだと話す幸に、
そのとおりである、塾生全員が合格しないと奈緒子も
役目を果たせないとプレッシャーをかける。



志乃が、また何かを企んでいないかと探りをいれる奈緒子。



とぼける志乃に、物忘れかと話す奈緒子。



寝室にて、奈緒子の口答えに腹をたてる志乃。



辰夫に制止されるが暴れ出す。



奈緒子も、寝室にて、志乃のたくらみを勘繰る。



宗佑、お弁当のコンテストに集中したいのでもめないで
くれと頼む。



奈緒子、突然、陣内と真知子の事をロマンチックだと話す。



昔々に二人が出会っていたことを宗佑に話す。



陣内は真知子の事を好きだと思うし、真知子もまんざらでも
ない気がすると、うっとりと話す奈緒子。



同じ時間、同じ月を眺める、真知子と陣内。



真知子、陣内との事を思い出し顔が赤くなる。



顔の赤い真知子を心配して香と祐美に風邪かもしれないし、
早く横になりなさいと言われる。



あわてる真知子、お風呂に入って来るとごまかし、
その場を離れる。



今はこんな事を考えている場合ではないと自分で自分に
気合を入れる真知子。



奈緒子の予感は的中しているのかも。



二人の今後の展開が気になります。



陣内と真知子がいいムードになってきた・・・



真知子も陣内のことをだいぶんと意識している感じ



本当にこのふたりどうなるんでしょうね?



では、明日をお楽しみに!



【花嫁のれん 第57話予告】


花嫁のれん4 57話感想とネタバレ


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。