So-net無料ブログ作成

花嫁のれん4の最終回はいつ?

花嫁のれん4の最終回はいつ?って
もう終わっちゃいますよ!



3月27日の金曜日が最終回になります。



23日の週は、最終回に向かっての流れに
なっていくかと思います。



真知子のえん罪も無事解決しましたし、
後は、真知子が金沢女将塾を女将として
卒業できるのか?






そして、陣内との恋は発展するのか?



片思いの綾はどうなるのか?



そして、陣内が手がけている和風旅館の
女将は誰がするのか?



といろいろ気になることが、解消される
週でもある訳ですが、せっかく面白く
なってきたのに、最終回の週になるとは・・・



女将塾の塾生全員もちろん真知子も女将として
めでたく卒業できるのではないかと思います。



そして、確実に言えることは、真知子は、能登に
帰って、おばあちゃんの民宿を引き継ぎ、再建すると
思います。



おばあちゃんに自然と教えられた「おもてなし」と
いうこころを引き継いでやっていくと確信しています。



そうなると、陣内がオープンさせる和風旅館の
女将は、残された3人の塾生の中からとなりますね。



第一に想像できる人物と言えば、綾になりますね。



塾生の中では、ダントツの優等生ですからね。



あとは、陣内と真知子、陣内と綾との結婚が
あるのか?
それとも何もないのか?



ひょっとしたら、陣内はもう既に結婚をしてたり
して・・・



とにかく、23日の週は毎日見ないと後悔しそうな
週になりそうです。



どんな結末が待っているのか?
考えるのも楽しいですね・・・




mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。