So-net無料ブログ作成

花嫁のれん あらすじ 最終回はハッピーエンド?

花嫁のれんのあらすじとして最終回は、
ハッピーエンドで終わるのかどうか?


今シリーズの主役的存在の真知子は
心あるおばあちゃんに育てられ、
自然とおもてなしの心を身に付けていた。



それを見抜いた女将の奈緒子もすごい!



そんな心ある真知子を落とし入れた房子
だが、真知子の真心には勝てないようです。



例の房子の陰謀も真知子の心に負け、
真実を暴露することになった。






そんな真知子の心を見抜いていたのは
女将の奈緒子だけではなかった。



そうです、幼い時に会っていた陣内です。



陣内は、今度オープンする和風旅館の
女将に真知子と考えているだろうし、
女としても意識している様子。



問題の花嫁のれんのあらすじとして最終回は、
どんな終わり方をするのかを予測して書かないと
いけない・・・



考えられるあらすじとして、



陣内は、真知子にオープンする和風旅館の
女将として招き入れたい気持ちでいっぱい
だと思うが、真知子の夢であるおばあちゃんの
民宿の再開を応援するんじゃないかと思えます。



その理由として、自分の家族も救ってもらった
あのおばあちゃんの民宿を再開して、他の人も
おもてなしの心で真知子にやってもらいたいと
思うからです。



そして、真知子と陣内の男女の関係はどうなるのか?



結婚するのか?



たぶん、陣内は、結婚を求めるんじゃないかと
思うし、真知子も陣内と一緒にいたいと思っていると
思うが、真知子は、綾の気持ちを知り、こんな大事な
ことも譲ってしまうのではないかと思います。



なぜなら、それが真知子だからです。



自分の気持ちを後回しにして、他の人のことを
思いやるこころ。



亡きおばあちゃんから、幼い時から自然と
教え込まれたこころ。



以上のことから、予測できる
花嫁のれんのあらすじ最終回は、真知子は
能登に帰り、ひとりで民宿をはじめます。



陣内がオープンされる和風旅館の女将には
綾がなり、陣内と結婚するんかと思います。



私が、今現在予測している花嫁のれんの
あらすじとしての最終回はハッピーエンドで
終わるんじゃないでしょうか。



さぁ、あと7回でどんな展開になっていくのか
楽しみです。




mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。