So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん 陣内と真知子はどうなる?

花嫁のれん 陣内と真知子はどうなるのか?
どんでん返しがあるんじゃないかとも思えます。


花嫁のれん4も終盤にさしかかってきている。



このブログを読まれている方も気になるのは、
陣内と真知子がどうなるのかではないでしょうか?



違う所でも似たようなことを書いているが
最終回にこの陣内と真知子がどうなるのかで
花嫁のれん4の皆さんの評価というのか感想が
変わってくるんじゃないかと思います。



二人は結ばれるのでしょうか?







私的には、結婚してほしいですね。



少なくとも綾と結ばれることはないと思いますが、
問題は、真知子が陣内の気持ちを受け入れるかなの
です。



真知子も陣内に対しての気持ちはいっぱいだと思うの
ですが、綾のために陣内を振るんじゃないかとも
思えるんですよね。



そこが、真知子らしいところなので・・・



だから、すんなり真知子と陣内が結ばれるのかと
考えると半々なんですよ。



気持ちは、結ばれてほしいですが、真知子の性格から
自分の気持ちをを捨てて、綾に譲るような感じが
するんです。



そして、真知子はひとり、おばあちゃんの民宿を
再建して、おばあちゃんがやっていたように、
民宿にこられたお客さんをおもてなしする。



一方、綾は、陣内が金沢でオープンする和風旅館の
女将となり、陣内の奥さんになるんじゃないかなぁと
思ったりします。



ドラマですからね。



どちらかというと後者のあらすじになるようになる
気がしてならないんです。



皆さんは、どう思われますか?


そんな気しませんか???


残念だけど・・・



だから、これからの放送は目が離せません!



新情報をどんどん書いていきますので
期待して待ってて下さいネ!


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。