So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん4 陣内と真知子は結婚するのか?

さぁ花嫁のれん4も大詰めを迎えてきました。



今週の金曜日が最終話になりますが、
一番気になるのは、やっぱり陣内と真知子が
どうなるか?じゃないでしょうか?



私たち視聴者の立場から願うのは、陣内と
真知子が結婚してくれることです。






先日も書いたのですが、陣内と真知子は
結婚するんじゃないかと思います。



そして、真知子の夢であるおばあちゃんが
やっていた民宿も再開すると思います。



そうです。
陣内の協力を得て、真知子が女将として
あの陣内との思い出、おばあちゃんとの
思い出一杯の民宿を二人で再建するんじゃ
ないかなぁと思っています。



みなさんは、どう思いますか?



陣内が金沢でオープンされる和風旅館の
女将に真知子がするようにも思えますが、
真知子の夢でもある民宿の再開を陣内も
そう願っていると思うんです。



だから、新しくできる和風旅館の女将は
綾がするんじゃないかなぁと思っています。



もしくは、綾の実家の旅館から帰って
来いということになるような気もしない
こともないのですが・・・



房子は、いくら綾の為とはいえ、人として
してはいけないことをしてしまったので、
どうやら、その罰があたりそうな気配ですね。



あと9話となりましたが、目が離せない状態に
なってきましたね。



陣内と真知子との行く末
綾はどうなる?



そして、おばあちゃんの民宿は再建されるのか?



陣内がオープンされる和風旅館の女将はだれが?



またまた、房子は、あの事件のことを話するのか?



と気になることが一杯になってきましたね。



花嫁のれん4もはピーエンドとして、陣内と真知子は
結婚してほしいですね。


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。