So-net無料ブログ作成

花嫁のれん4 49話感想とネタバレ 後編

引き続き花嫁のれん4 49話感想とネタバレ 後編のはじまりです。


帳場にて、陣内の部屋付きが又、綾になっている事を話す
奈緒子。陣内が指名してきたとうそをつく房子。



真知子、房子の綾に対する気持ちが強い物であることを
今更ながら確信する。



父親と大鯛の事で話している真知子。



房子、真知子に注意する。







陣内の部屋にて、奈緒子と陣内が話している。



奈緒子、リーダーが真知子になった事を報告する。



綾、真知子が張り切っているとフォローする。



綾さんがそういってくれるなら安心だと言われ、
嬉しそうな綾。



ちょっとした事でも好きな人に言われると揺れて
しまう乙女心だ。



かぐらや寮にて、真知子お疲れ気味である。



夕飯のハンバーグをほおばる真知子。



いくら陣内のためであると言えども頑張りすぎであると
釘をさされる、香と祐美。



陣内の部屋付きがずっと綾である事を指摘する香と祐美。



不公平であると言うが、真知子がフォローする。



母屋にて、朝食の時、辰夫がいない。



どこかに出かけていたようで慌てて帰ってきた辰夫。



辰夫、なじみの魚屋に大鯛の事を話しにいっていた
のだという。



真知子の父がもし用意出来なかった時のためにと話す
辰夫に御礼を言う奈緒子。



宗佑、大きな鯛の形の中華まんを作ってやると言われ、
幸や奈緒子に軽く流される。



さすが辰夫、もしもの時のためを考えてくれている
とは優しい。



それに比べしょうもないギャグしか言えない宗佑。



ちょっと悲しい。



陣内の部屋にて、朝食のお世話をする綾。



魚を出す時に陣内と手と手があわさりハッとする。



そこに房子がやってきて、綾のお世話の感想を聞く。



房子、陣内に結婚の話を聞く、出会いも時間もないと
話す陣内、陣内の親御さんが心配しているでしょうと話し、
続けて綾も中々御縁がないんですとアピールする。



綾、真っ赤な顔で、房子にやめてくれと話す。



しゃしゃり出過ぎの房子、陣内にもバレバレでは
なかろうか。



仲居部屋にて、塾生達、自分の負担された仕事の
相談を真知子にする。



仲居達も真知子の動きを見て評価しているようだ。



真知子の父から電話が入り、大鯛が手に入ったと言う。



翌日、能登から大鯛が届いた。



立派な大鯛に色めき立つ皆。



陣内に大鯛をみせる。



自分が責任を持って裁く、陣内は自分たち親子の恩人なので、
心をこめて料理したいと伝える。



陣内に、塾生達の担当を話す真知子。


楽しみであると嬉しそうな陣内。



大鯛も用意できたし、塾生達の担当の仕事もスムーズに
いっているようだ、後は真知子の腕しだいといった所だが、
肝心な時にカラ回りする真知子だから心配はつきない。


さぁ、どうなることやら、明日が楽しみである・・・



【花嫁のれん 第50話予告】


花嫁のれん4 50話感想とネタバレ


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。