So-net無料ブログ作成

花嫁のれん4 40話感想とネタバレ 後編

花嫁のれん4 40話感想とネタバレ 後編です。


小金井の決意を見た後であるし、どうにも出来ない
自分のふがいなさを感じているのであろう。


香、祐美、自分の力で誘いを断ったと話す。


真知子と三人合流して、後は綾だけだと様子を見に行く。


綾、断り切れず手を握られたまま困惑している。

たまりかねて助け船を出す塾生達。


祐美、香、真知子が次々と客に意見をいって、
客を怒らせてしまう。


それをみて慌て顔の弘美。


奈緒子に報告をしにいく。



【花嫁のれん 第41話予告】



花嫁のれん4 41話感想とネタバレ



mokuji_s.jpg



エスカレートしていく大阪のおじさん達。


困惑する塾生達の元に助け船が。


奈緒子ではなく二人の嫁、大阪のおばちゃんである。


乱入して、夫をすごい剣幕でまくしたてる。


おもてなしについて勉強しなおせと叱り、
首根っこをつかまえて連れて行く。


仲居部屋にて、奈緒子に謝る塾生達。

これからは無理な事を言われても、
上手にお断りするようにと話す。


奈緒子の叱りが少ないので驚く塾生達。

言いたい事は大阪のおばちゃん達が全て
話してくれたとほほ笑む奈緒子。


やはり、どこの世も女が強い。

いくら大阪のおじさんでも大阪のおばさんには敵わない。


綾を誘った大阪のおじさん達、嫁達にカラオケに
連れていかれる。


白銀と小金井もカラオケに向かう準備をしている。


白銀にトイレに行くので先にロビーにいっておいてと
話す小金井。

何かを大事そうに見ている。


小金井、血相を変えて真知子をトイレによびこむ、
トイレに何か落としたようだ。


結婚指輪であった。

この事は誰にも言うなと口止めされる。


奈緒子に報告をする真知子。

この二人黙ってはいられないであろう。


次の日、ツアー客達は帰り支度。

お見送りの際、にぎやかに旅館を出るツアー客。


小金井が遅い事を心配する白銀。

小金井と金原がアツアツでやってくる。

手には結婚指輪が光る。


捨てたのではと問う白銀に、捨てるわけがないと話す。


まじめに働き、貯金もしていたと聞いて、
復縁する事にしたと話す小金井。


二人で新婚旅行がわりに金沢を訪れる事を約束する。


志乃、真知子が何かおせっかいをしたのかと
奈緒子に聞く。


家の旅館には、おせっかいが二人もいるから
先が思いやられると眉間にしわをよせる志乃。


金原と小金井をどうやって話しあいに持ち込んだのかは、
わからないが、真知子のお手柄であろう。


やはり真知子と奈緒子はかぶってみえる。


真知子の成長が楽しみである。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。