So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん キャスト ゆみに関して

花嫁のれんのキャスト ゆみさん
こと石野佑美は、金沢女将塾塾生で
元グラビアアイドル出身という設定です。

yumi.jpg

グラビアアイドルをやめて女将を志した
今どきの女子という感じを醸し出しています。


グラビアアイドルをしていたせいもあり、
男に媚びていると勘違いされることが多く、
そんな自分を変えたいと思ったのが女将塾に
応募したきっかけなんです。




とはいえ「恋と仕事が人生の両輪」と
いうのが石野佑美のモットーで、
男を絶っているというわけでは
決してないようなんです。


ドラマでは、仲居頭の房子に男に媚びるなと
本人はそんな気が全くないのに責められて
います。


そんな石野佑美を演じているのが、
川村ゆきえさんです。


職業も役柄のとおり、女優、タレント、
そしてグラビアアイドルでもあるんです。

花嫁のれん4に出演されている川村ゆきえさん
とは別人のようなセクシーな方です。


kawanurayukie.jpg
【画像引用元】minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/004/533/832/1b4a684c92.jpg



川村ゆきえさんのプロフィール



本名: 川村 雪絵
生年月日: 1986年1月23日 (29歳)
生まれ: 北海道 小樽市
血液型: O型
サイズ: T158cm B87cm W59cm H87cm
カップサイズ: E
靴のサイズ: 24 cm


17歳になった2003年4月11日に
初グラビア撮影にて芸能界デビューし、
「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で
準グランプリを受賞するなど、その後は、
雑誌のグラビア、写真集、DVDなどに
出演されています。


ドラマも最近では、

☆まほろ駅前番外地 第3話(2013年、テレビ東京) - 佐藤春美役
☆ヨメ代行はじめました。 第9話(2013年、関西テレビ) - 香織 役
☆空飛ぶ広報室 第3話(2013年、TBS) - 滝川安奈 役
☆山田くんと7人の魔女 第7話・第8話(2013年、フジテレビ) - 西園寺リカ 役
☆SAKURA〜事件を聞く女〜 第2話(2014年、TBS) - 宮原恵美 役
☆土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女9(2015年、朝日放送) - 殿山優子 役

と出演されています。


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。