So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん4 23話 感想とネタバレ

花嫁のれん4 も23話となりました。
どんどんあらすじとか感想をかいていきますね!

前回、房子と綾との関係がバレたのだが、綾の事情を
知らなかった佑美は言い過ぎたと後悔していた時に、

綾のほうから、房子とのことを黙っていたことは卑怯だと
綾からあやまるのです。

謝る勇気って、本当に勇気のいることですし、
私は、素晴らしいなぁって感動しましたね。

人は、謝る気持ちは、こころの中にはあるんですよね。
それを口に出して、頭を下げることができる人が本当に
少なくなったように感じました。

また綾は、一から自分の力で女将の修行をしようと思って、
かぐらやに来たのだが、たまたま房子がいたので、
心強かったと・・・


4人の塾生の中は、前以上に良くなったように思えます。




そして、通りがかった陣内に朝食時にお吸い物を
こぼした件を綾が謝ったところ、陣内は気にせず、
笑顔で・・・と


そして、真知子に向かって、君は笑いすぎだと嫌みを
言われるんです。

このシーン見て、腹筋が入りましたよね。
あのクールな顔をした陣内のあの一言で
もうゲラゲラ笑っちゃいました。


今回は、二人予約のお客さんのひとりの女性だけが
先に来たんだが、連れの男性がなかなか来ず、
最終的には電話でドタキャンされ、お連れの女性は
落ち込んでいるようで、かぐらやでは問題になって
きました。

なぜなら、昔から、女性の一人での宿泊は、自殺の
可能性を秘めているので、要注意とか・・・


様子を見にきた仲居と美智子が行くと丁度彼と電話中で、
彼女いわず、何もかも捨ててあなたを待っていたのにと・・・


自殺をほろめかすのである。


何かあってはと、大女将の志乃は、部屋の前で朝まで様子を
見るといいだすんです。


逆に真知子は、今の若い女性はすぐに死ぬと言ったりするので
心配ないと・・・・対抗して大女将と一緒に一晩様子を見ると
言い出して大女将の横で様子を伺うことになるのですが・・・


花嫁のれん4 24話感想とネタバレ



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。