So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん4 10話ネタバレ

花嫁のれん4 10話ネタバレあらすじと感想です。

板長でももあり。志乃の旦那の辰夫や、
奈緒子の旦那の宗佑たちの家族の死に
ものぐるいの願いで、志乃は奈緒子が
母親の看病のため帰省する間、
『金沢女将塾』の管理者を引き受ける
ことになるのです。


花嫁のれん4 10話 房子がプレッシャーを


奈緒子が不在になり志乃に変わることに
不安を感じる女将候補生たちに、房子は、
本音で言えば志乃が、女将塾を開設する
ことには反対だったことを伝え、能力が
ないものは切り捨てるはずだからと、
女将候補生たちにより一層不安を
あおるのだった。


にも関わらず・・・


真知子はさらに熱くなり、
「気合いれるっちゃぁ!」と、
やる気満々の様子で不安を感じます・



真知子は、奈緒子が東京に帰省するまでに、
必ずお辞儀をマスターし、合格してみせる
と、意気込むのだった。





花嫁のれん4 10話 奈緒子から真知子大特訓


そんな時に奈緒子からお辞儀を指導して
もらうことになり、『かぐらや』に行くのです。


ところが、板場は人手不足でてんてこまいの
様子なのです。



真知子は、漁師の娘ですから、辰夫の
助っ人として魚をてきぱきとさばき、
奈緒子や志乃を驚かせるのである。

10wa.jpg
【引用元】tokai-tv.com/hanayome4/story/16458.php



真知子は、辰夫と仕事を手伝ってしている
うちに祖母との思い出がよみがえり、
自分自身のお辞儀に何が足りなかったのか
とうとう気づくのです。


花嫁のれん4 10話 真知子のお辞儀が悪かった理由?


やっと奈緒子は、真知子のお辞儀に
合格点をつけたが、何がいけなかったのかと
考えたところ、真知子は、お辞儀するときに、

前髪が乱れることを気にするから、
頭を上げる瞬間に、ほんの少し首を横に
クイッと振るからではないかと思います。



奈緒子が帰省していない間、真知子は志乃に
凄くしごかれるんじゃないかな。



でも、女将塾を追い出されそうになっても、辰夫や
宗佑がなんとかしてくれそうな感じがします。



あれだけ、志乃と奈緒子にキツくいわれたにも
関わらず、弁当屋を始めた宗佑は、手伝ってくれる
人がほしそうな感じがしましたね。



【花嫁のれん 振り返り 第2週】


【花嫁のれん 第11話予告】


花嫁のれん4 11話ネタバレ



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。