So-net無料ブログ作成
検索選択

花嫁のれん4 6話ネタバレ

早花嫁のれん4も6話となりました。

さぁ、問題の真知子は、どうなって
いくんでしょうかね?


ついに「金沢女将塾」の入塾が決まった
能登の真知子は、かぐらやへの出発する
前に、漁師の父と二人で大盛りの能登丼を
食べ、やる気をみなぎらせる勢い。


花嫁のれん4 6話 真知子が楽天家?


そんな娘の真知子を父は心配するが、
当の真知子は「千里の道も一歩から」
意気込み、晴れやかな笑顔で「かぐらや」へ
向かうのだが・・・


いざ女将への教育が始まるも着物一つ
満足に着ることができないのである。


「かぐらや」では、ぞくぞくと女将候補生が
集まり奈緒子は喜ぶのだが・・・・

6wa.jpg
【引用元】tokai-tv.com/hanayome4/story/16454.php



花嫁のれん4 6話 奈緒子の不安・・・


大女将の反対を押し切って採用した
真知子の出来の悪さから、
奈緒子は不安を感じるのです。


もともと女将塾に反対していた志乃は、
鈍で雑にもかかわらず奈緒子のごり押しで
合格した真知子を見て「かぐらや」で
修行させるなんてとますます不満顔に
なっていくのです。


5人の女将候補生とともに真知子は、
まずは仲居の修行から始めることに
なるのだが・・・





花嫁のれん4 6話 真知子は、鈍で雑?


ところが真知子は、

着物の着付けさえも出来ず、
の仲居たちを呆れさせるのである。


さらに修行の第一歩でもあるご挨拶の
お辞儀もぎこちないものしかでき
なかったのです。


その後何度も何度もお辞儀の練習を
するのだが、女将の奈緒子からは、
次への修行への合格がもらえない
ままであった。



【花嫁のれん 第7話予告】



花嫁のれん4 ネタバレ 7話



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。